ゲストのおもてなしに欠かせないもの!それは、ウェディングを彩るお料理です。今帰仁で行われた結婚式ではそのお料理の美味しさと見た目の美しさで新郎新婦を始め、ゲストの皆様に喜んでいただきました。
こちらはゲストハウスにてケータリングも行ってくださる、「丘の上の料理工房SARA」さんの作品☆お料理を作品と言いたくなるくらいの目でも美味しいお料理の数々。
フラワーは「ディ・ファルベ」さん☆全体をコーディネイトしたのはもちろんラブバイレ。お料理とお花、両方との綿密な打ち合わせにてお客様の結婚式のデコレーションイメージを共有することで、会場全体のコーディネイトに統一感と世界観を持たせ、色味のちぐはぐさなどを無くし、そこにお客様の創り上げたい空間を実現します。
お料理とフラワーとキャンドルとが、非日常的な結婚式特有の神秘的でまるで雑誌の中のような世界を演出します。これこそ、ホテルや結婚式場では出来ない、クチュールウェディングの醍醐味です。
お料理のバリエーションもこんなに豊富なので、飽きることなくたくさんのお料理を堪能することが出来ます。色々な相談に乗っていただけるので、イメージや好きな食材を用いることもでき、そんなところもオートクチュール感が出ます!!
特にお薦めなのが那須シェフオリジナルの「ピカソのスープ」。冷静スープなのに、まろやかでのど越しが優しく、何よりとっても美味しく見た目にも美しいとあって、結婚式にベストマッチの一品です☆