沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

これから打ち合わせ☆

2024.04.18

とことんこだわりぬいて…自分の中の最上を目指す!!昨日は前職の社員たちとみんなで集まって飲むのは実に14年ぶり!!に集合しました。思い出話は尽きず、これからどんな企画やる??どんな舞台作りたい??って、20代のころと全く変わらぬテンションで、あっという間の2時間でした。娘のお迎えがあったので中座しましたが、みんなパワフルで元気で、私が忘れていた細かいことも実によく覚えていて(笑)本当に実現しそうなそんな予感がします。

そして上の撮影はちょうど前職を退職して、その退職金で立ち上げたラブバイレの一番最初の宣材写真。ヴィンテージのヴィトンのスーツケースを貸してもらったり、夜明けから撮影したり。やりたいことを形にし続けた結果が、今に現れています。

これから来週の撮影に向けての打ち合わせ。みんなの力が集結して、一つのものを生み出す。ウェディングの醍醐味です。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>