沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

なんて幻想的な…!

2014.06.18

雑誌でも見たことない!こんな誓いのキス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで予告していたのは、この海の中でのショット!!この海の中のシリーズは良い写真がありすぎて迷ったのですが、こんなステキすぎる誓いのキスは、雑誌やジャケット写真でさえなかなか見たことがないと思って、真っ先にアップしました。

この場所は、風が強いことで有名なんですが、この日は、お二人にこの写真を撮らせるためかのように、海が美しく凪の状態で、まるで北欧の湖かのような、幻想的で神秘的な海の写真になりました☆

今まで見たことないウェディング☆それがラブバイレにはあります!

 

 

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>