沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

前回の写真とは変わって可愛い一面を!!

2014.06.15

前回アップした写真は、神秘的で美しい一枚でしたが、今回はそれとはうって変わって、二人の可愛くて素の笑顔がステキな一枚☆このカジュアルな雰囲気の為に、旦那さまはスーツから私服にチェンジして、奥さまは、彼女手作りの可愛い冠&ブーケが映えるショットに!!

ブーケトスは良くありますが、ビーチにちなんでブーケフラッグを楽しんだ撮影!!パンプスを脱いで、素足での砂の感触など、五感で楽しむ撮影になりました。次回は、お待ちかねのラブバイレ初の一枚をアップしますので、お楽しみに(^^)

ブーケフラッグに真剣に楽しそうなお二人☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>