沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

久しぶりに古巣へお邪魔しました☆

2024.02.19

Image182先週の土曜日は私が20代に社員として働いていた新聞社主催のパーティーにお邪魔してきました。その年に活躍した人を表彰する、沖縄タイムス芸術選賞の大賞に主人が選ばれ、受賞者代表挨拶も行うとのことで、娘と家族で行ってきました。

20代の社会人1年生から6年生までのちょうど大切な小学校時代を過ごしたような場所。私はここで6年会社員として働いた後、29歳でラブバイレを立上げ、独立しました。同期のメンバーは今年入社20年の節目を迎えます。ラブバイレも今年14年目を迎えます。

直の先輩方が局長に就任していて、でもみんな変わらず、まるで20代と同じような楽しくて、ワクワクした素敵な時間をパーティー会場で過ごすことが出来ました。

コロナが明けて、多くの人と久しぶりにお会いして、皆さん元気で楽しそうな笑顔で。やっぱりリアルは良いな~~~と感じます。

いつでも戻ってきて!!一緒に仕事しよう!!と同僚や上司に言ってもらえて、感謝感謝の一日でした。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>