沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

家族になる=結婚って本当に温かい

2024.02.02

Image185沖縄はだいぶ暖かくなってきました。が、私事では普段一生懸命頑張っている娘が40度を超える高熱を出し、これは普通じゃないなと思って小児科に駆け込んだら、案の定インフルエンザでした。何事も忘れたころにやってくるもの。健康であることが当たり前ではなく、健康に過ごしているからこそに感謝になくちゃなと感じる今日この頃です。

この写真は恐らく新郎新婦さまもお母さまも撮影されていることにも気づいていない素の表情だと思います。新婦さまのこの優しくて美しい笑顔に、お母さまがそっと駆け寄ってドレスを持ってくれる慈愛に満ちた満面の笑み、すべてがとても美しくて温かい。家族って良いなそう思わせてくれる一枚です。

ラブバイレウェディングで人生の最高の瞬間を形にしませんか?それはフォトウェディングの形もあり、挙式の形もあり、披露宴の形もあります。どんな形も思いのままです。お問い合わせくださいね♡

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>