沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

沖縄、夏の朝日

2012.07.22

雲の隙間からのぞかせる朝日

5時46分ごろ、雲の隙間からのぞかせる沖縄、夏の朝日。朝の心地よい空気が、太陽が上がると同時に、少しずつ気温を上げていく。

太陽と雲のコントラスト

気持ちいい朝のひと時を過ごしながら、普段は絶対出来ない早起きを贅沢に楽しむ。早起きが日常になると大変ですが、こんな風にイベントにしちゃうと、なんだか生活に面白いメリハリが出るような気がします。

お気に入りの一枚☆

昨日も書いた足のむくみは、今日もやっぱりむくみ中。彼が私の足を見て、「ハブに両足かまれたみたい…」と言われ、思わず二人で呆然…。臨月のお腹で、出来るだけ動いて下さいねということなので、お散歩や外出を多めにして、帰ってきて足を見ると、普段の2倍ぐらいに…。確かに何かにかまれて腫れている…、言い当て妙だと、思わず感心してしまいました。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>