沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

出会いの幸せ

2010.11.30

ディ・ファルベのステキなお花と一緒に

 様々な出会いがある毎日。そんな中、11月の始めに行われたパーティーでお会いしたのが、ディ・ファルベという私がずっと好きで、いつかオーナーさんにお会いしたいなと思っていたお花屋さんのみなさま。

 オーナーの森さまは、最初アナウンサーか、タレントの方と思ったくらい華のある方。思わず初対面にもかかわらず、名刺をお渡ししたのがきっかけで、このステキな方が、私がずっとお会いしたかったお花屋さんのオーナーさんだと知り、さらに感激。

 そして、さらなる感激が、そのディ・ファルベ様から、ラブバイレあてにお花をいただいたこと!!私の大好きな真っ赤なダリアの花と、バラや白いアンセリウム?(間違っていたらくみこ様スミマセン)のカッコイイ華やかで、情熱的な花かごでした。

フルールのかわいい小物と一緒に

 ラブバイレあてにいただいた初めてのお花。それが、このような素晴らしい出会いで、結びつくことができたことに感謝です。

 このたび、森オーナーは三号店になるインテリアショップ「フルール」をオープン。そこにもお伺いしてきました。パリとベルギーをイメージした最高にかわいくてセンスのいい空間に、これまたとってもかわいい雑貨がたくさん。いるだけで楽しくなる空間です。

 そこで、私は、ウェルカムボードを置くのによさそうなかわいい譜面台、撮影の小物によさそうな真っ白い葉っぱのオーナメントと、シルバーとゴールドの葉っぱのオブジェを購入。とにかく何時間いても飽きない空間でした。

 お花屋さん:ディ・ファルベ TEL098-875-8171

 雑貨屋さん:フルール TEL098-860-8787

 興味をもたれた方、ぜひ足をお運びくださいね。スタッフの方もとても優しくて、丁寧に色々教えてくれるのでさらに楽しくなります。くみこ様先日はとても楽しかったです。いつもかわいいアクセをさりげなくつけているセンスの良さに脱帽です。また、色々教えてくださいね。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>