沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

人生初の軽トラの荷台に!!

2016.10.21

この秘境の山道、すごい勾配で、一体角度は何度あるの??という風な急こう配。ここを撮影後上るとなると結構きつい!!そこで優しいオーナーさんが、軽トラでピックアップしてくれました。

山道の軽トラの荷台。まるで、ディズニーのアトラクションのよう。私もロケハンのときに乗せてもらったのですが、昔見たトトロをイメージするような人生初体験でした。

ラブバイレの撮影では、いつも人生初の体験があります。撮影だけでない、撮影と合わせた思い出もお客さまにとって幸せなものになっているようです☆撮影の帰りは山道を軽トラの荷台で!!

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>