沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ロケハンが活きました!!

2015.11.26

ずっと気になっていた場所。いつか撮影したいと思っていたら、お客さまも気に入ってくださって、今回初めて撮影することが出来ました。南国ならではのグリーンの強さが、10月という秋でも「さすが沖縄!!」な艶やかさ。

女性の美しい横顔と、デコルテの美しさが相まって、緑の遊歩道で、自然体な表情のお二人がとてもステキな写真になりました。今回も初めての撮影場所が満載。ステキな写真がいっぱい。ブログにもアップしますので、どうぞご期待ください!!今回、初めての撮影場所!!

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>