沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

誰も思い付かない!!こんなフォトウェディングもありです☆

2012.10.28

二人の大好きな国頭のTシャツで!!

ドレスでの撮影の後には、二人だけの思い出をこんなオプションで残すのはいかがでしょうか??大好きで第2の故郷のような国頭で非売品?のTシャツに着替えてのフォトウェディング。

まるでナイキかアディダスか!!というようなスポーツCM並みのかっこよさの撮影となりました☆ドレスや琉装での撮影に合わせてこんな撮影のオーダーももちろん可能なラブバイレ☆お二人らしい写真を残したいというご希望のお客様にぴったりです。

ドレスの時とはまた一味もふた味も違った表情が可愛らしい☆

お二人にしか出せない可愛くて、お茶目でポップな一枚に仕上がりました☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>