沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

まるで組踊の一場面のようなポージングにも見える☆

2024.01.24

Image085この触れるか、触れないかの繊細な指の動きのポージングを見ながら、まるで沖縄の無形文化遺産である、世界遺産の組踊の所作のようだなと感じました。

これって、やっぱり琉装だからこそ余計に感じるものだと思います。

ウェディングドレスだったら、直接的にハグとか、キスとかをするポーズになりそうですが、琉装だからこそ、こういう静的なポーズが似合う。

衣装によって見え方ってやっぱり違います。だからこそ、そういうことを踏まえたプロデュースをしていきたいなと常々考えています。

未来のお客様にお会いできる日を今から楽しみにしています☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>