沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

沖縄の1月はウェディングに最適☆

2024.01.17

1月と言えば普通寒い!と感じると思いますが、沖縄では最高気温22度、最低気温18度というとても過ごしやすい気温です。特に識名園は世界遺産の建物ですので、もちろんクーラーや扇風機などはありません。ですので、暑い時期は新郎新婦様もご列席の皆様も結構大変です。

1月だと寒い??とお思いでしょうが、そういうわけで、1月はフォトウェディングをするにしても、識名園での挙式をするにしても皆様にとって過ごしやすいかなと思います。

最近は気候変動も多く、今までの常識や暦通りにはなかなかにいかないものですが、来週は旧暦の12月8日のムーチーがあります。この時期は一年で一番寒くなると言われており、「ムーチービーサ(ムーチー寒さ)」との言葉もあるくらい。そして今週22度まである暖かい沖縄も、来週は最低気温10度、最高気温14度と10度近く寒くなる予報です。昔の人の知恵通りに季節が移り替わると、最近では少しホッとします。

これらかウェディングに最適な季節がやってきます。ぜひお問い合わせお待ちしております。
Image090

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>