沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

毎日楽しい夏休みです(笑)

2018.08.06

7月後半から始まった夏休み☆8月に入って娘は初めての幼稚園主催のお泊まり保育に行ってきました。博物館に行ったり、紅型体験をしたり、プールにすいか割りにバーベキューと盛りだくさんの1泊2日だったそうです☆

その後には娘のお誕生日パーティー☆そして、その翌日に行われたのが国立劇場おきなわでの子どものためのバックステージツアー☆連日大忙しの娘は眠い目をこすりながら朝から国立劇場へ☆主人はツアーのワークショップの担当でもありました。

普段は客席からしか見ることのできない劇場の奈落にいったり、花道を歩いたり、回り盆の体験をしたり、盛り沢山な内容!!そして大道具のコーナーでは舞台上で舞う雪を降らせる体験に大興奮の娘。東京で専門の業者から購入している和紙だということ。降らせた雪をもらっていいよと言われて、今娘の隣には大きな箱いっぱいに雪の和紙が入った大きな箱が置かれています。

最後は主人と同僚たちによる執心鐘入のワークショップ。執心鐘入には鬼女が出るのですが、舞台では大丈夫でも、目の前にいる鬼の仮面の役者に恐れおののき、ワークショップには少しも関心を持たずただただ怖がっていました(笑)「お父さんのワークショップ♪♪」と楽しみにしていたのに…苦笑

毎日何かと夏休みを満喫しているため、気づいたら7月には2回しかアップせずに、8月も6日も過ぎていました。

全国的な酷暑です。暑すぎて先のことを考える余裕もなかなか出ないと思いますが、ぜひお問い合わせもお待ちしております(^^)子どものための夏休みバックステージツアーに参加☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>