沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

今日はフルールに花器を届けに☆

2018.01.26

こちらの写真は、水曜まで沖縄に旅行にきていた友人の方のご兄弟の自宅の様子。こんな場所から、雪の全く降らない沖縄へ来てくれました。といっても、私は全然知らなくて、後からメールでサプラ~~イズ!!で教えてもらいました☆

沖縄も沖縄なりに寒く、冬らしいんですが、それを表す絵が全くなく…。雪の大変さはもちろん分かるのですが、やっぱり憧れてしまいます。

今日はこれから2月の会場装花の打ち合わせでフローリストに会いに、フルールさんへ行きます。その打ち合わせには娘も同行します。花や、ドレス、アクセサリーなどなどきれいなものが大好きで、今日もフルールに行くために幼稚園に登園しました(笑)

明日はヘアメイクリハです。結婚式、フォトウェディング、そして女性のためのソロフォトウェディング☆お問い合わせお待ちしております。これぞ冬!!

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>