沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

今週は雨ばっかりです;;

2016.09.08

今週は、本当に雨ばかりの日々です。火曜日には気付いたら暴風注意報がでていて、「いつの間に台風13号に?!」と思ったほどでした。私用で外に出たら、すごい風で、「台風みたい」と思ったら、本当に台風でした(笑)あれから、ずっと雨が続いています。ちょうど室内での作業ばかりで、あまり外に出なくていい仕事ばかりだったので、良かったですが、浸水したり、道路が陥没するなど南部を中心に被害をもたらしています。

時期的に、この後は秋雨前線が活発になるようです。沖縄も30度を下回っていますが、如何せん湿度が高いので、今も除湿を兼ねて部屋にはクーラーをつけています。来週は東京出張。天気が良くなると良いなと思っています。

この撮影も雨を縫ってでしたが、こんなに美しい仕上がりになりました!!

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>