沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

8月最後の一日!

2015.08.31

あれよあれよと言う間に8月も今日でおしまい。昨日一昨日は、8月初の台風の来なかった週末となりました(笑)日差しもだいぶ弱くなり、朝は特に涼しさも感じられるようになると、夏が終わりつつあるのを否応にも感じます。

昨日は何ヶ月ぶりかに海に行くことが出来ました。朝は曇っていたので大丈夫かな…と思ったのですが、海に着くとキレイに晴れて、美しい海と魚に癒される楽しい夏を満喫。歩いて海の魚を見ていたら、通常は水深8メートル以上の場所にしかいない「トウアカクマノミ」に遭遇することが出来ました。私にとって海はインスピレーションとイマジネーションを与えてくれる大切な場所。いつも日焼けとの戦いですが、行かずにはおけない場所です。

今日は現在は晴れているのですが、少しずつお天気は下り坂の様子。夏休みの子どもたちにとっては、最後の一日。夏休みのない私もちょっとセンチメンタルな気分になる8月31日です。夏の残りとほんの少し秋の気配が…

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>