沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

子連れ旅IN出雲 3&4日目(番外編)

2015.04.30

今回はとにかく色んなものを見たい!!というのが旅の目的でしたが、そんな中で、ひとつだけどうしても行きたい場所が「IKEA」でした。沖縄に住んでいるとIKEAにとにかく憧れます。県外に行ったときに行こうとと思っても、イケアの場所って郊外で車がないと行けない場所…というのが多くてずっと指をくわえたまま…となっていました。

今回は神戸空港からの帰りだったのですが、神戸空港にほど近い場所に「イケア神戸」があります。3日目の夜と、4日目の午後をイケアで過ごしました。可愛い家具、椅子、ソファ…持ち帰れないものの中にも欲しいものは沢山!でも、そこはぐっとおさえて。どうにかスーツケースに入るものを購入しました。

昨日からGWに突入ですが、ラブバイレは仕事、それ以外は家過ごしとこれといった予定はありません。沖縄は晴れてはいますが、すっきりと快晴!!ということでもなく、風も案外ひんやりしていて海は少し寒いかもしれません。GW明けからの梅雨入り!という予報も少し早まりそうで、5月4日以降は雨マークもつき始めました。どんなGWになるかな。みなさま楽しくお過ごしください(^^)

神戸異人館街の中で一番建物が気に入ったのがこの「うろこの館」

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>