沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

8月の始まりは台風12号!

2014.08.02

昨日から8月が始まりました。沖縄の8月は台風で幕開け。そこまで大型ではありませんでしたが、雨風ともにすごくて、暴風域がないにもかかわらず、昨日の午前11時に暴風警報がでるという、大変な一日でした。私は、娘と一緒にその時間コンベンション劇場にて、明治ファミリーミュージカルを見ていました。海に近い会場だけあって、雨が飛ぶようなすごい豪雨で娘はびっくりして眼を見開いていました。来週は台風11号の影響が出そうな予感。

沖縄の夏は、こんな風に海で遊ぶのが楽しいですが、台風が来ちゃうとどんなに晴れていても高波など不測の事態もあるので、とっても危険。今日の沖縄は曇り。来週はどうなるかしら??

晴れると美しい沖縄の海も、台風だと旅行も大変です。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>