沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

Love Baile誕生秘話

2010.07.15

Love BaileLove Baile(ラブ・バイレ)とは、
Love は愛  Baileはスペイン語で「踊り/ダンス」を意味します。

会社を立ち上げるにあたってまたもや悩んだのが会社名を何にするかということ。

たくさんの候補の中から、あれでもない。これでもない。と試行錯誤の日々。

そんな中、ふと浮かんだのがこの「Love Baile」

Love Baileこの言葉、実は4~5年前から頭の片隅にあって、自分が何かを始めるときに使えたらなと思っていた言葉でした。

その時は、自分で独立して何かを始めるなんて夢にも思っていなかったのに…。

道は必ず繋がっているものなんだなあと不思議な気持ちがします。

試行錯誤の中で始まったLove Baileも、立ち上げから2か月がたち、このたびこのような大きなフェアを出来ることになりました。

多くの人が見に来てくださると嬉しいです。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>