沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ウェディングにお薦めな春の気配です☆

2012.03.27

今日は終日良いお天気でした。

今日は終日良いお天気で、日中は暖かな日差しが気持ち良い陽気でした。でも、夕方になり日が傾くと、とたんに冷え込んでくるので体調管理も大変な時期です。沖縄本島も、黄砂が観測され、鼻やのど、目の不調を訴える人も増える時期…。

でも、温かな春の気配はやっぱりどこかワクワクするもの。こんな天候でのウェディングはとっても気持ちの良いものです。

春は、季節のお花もとっても多く、お花好きな女性にはお薦めな季節でもあります。

ラブバイレ一押しのこちらのお写真も昨年の今頃に撮られました☆

その時期時期、その瞬間にしか撮れないお写真というのが存在しますが、そういった奇跡的な写真のひとつなのが、こちらの写真。プロのカメラマンであっても、合成なしに、このようなショットを撮るのは本当に稀で、本人も思わず鳥肌が立つほどの出来だとか!!こちらのお写真を撮ったのが、ちょうど今の時期だったので☆

色々な偶然と必然で出来ているこの世界は、とっても面白い☆今日の出会いもそう思いました。お久しぶりにお会いできた、大好きな女性と、初めてお会いしたのにまるで長い付き合いかのように思わず話しこんでしまった、素敵で情熱的な女性、素晴らしいご両人にお会いできた今日という一日に感謝です。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>