沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

2011年最後のラブバイレプロデュースIN和装挙式☆

2011.12.28

ラブバイレ初の白無垢での挙式☆

今日は、2011年最後のラブバイレプロデュースの挙式&披露宴となりました。今回のお客様は、旦那さまがスペインの方ということで、日本の文化を満喫できる「和装&神社」での挙式となりました!!

天候にも恵まれ最高の一日!!

12月は天候不良の日が続いていたにもかかわらず、今日はとっても良い天気&穏やかな暖かさで最高の挙式日和となりました。私が合間に撮影したオフショット!!カメラマンの写真が出来上がり次第、詳しくアップしたいと思います。

今年も残すところあと3日☆あっという間の、2011年でした。来年も皆様にとって最高の一年になりますように。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>