沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

にわか雨の多い日が続いています

2011.07.26

昨日は急な落雷も…

 昨日からにわか雨が続いています。昨日の宜野湾市は、午前10時過ぎから、びっくりするような大雨と、何より雷に悩まされました。こんなに、雷が落ちるのは久しぶりというくらい、光ったかと思うと、ドドドドド~~~ンとすごい音がして、家がその振動で震えるくらいでした。

 仕事でパソコンを使っていたので、停電しないかヒヤヒヤでした。しかも、一人ですごい稲光と、雷鳴に、鳥肌が立ちながら…。こんなにすごい雷は久しぶり。

でも、雨の後の夕日はきれい

 今日も朝から、にわか雨が降ったり、止んで晴れ間がのぞいたりと、はっきりしない天気でした。

 こんな日は、「偏頭痛」に悩まされる女性も多いので、あまり体を冷やさずに、眠って身体を休めることも時には必要です。眠っている間に、脳内のデータが整理され、思いもよらないアイディアが閃くこともあるといいます。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>