沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

5月も最終盤、ジューンブライドの6月がやってきます。

2011.05.30

台風の余波でまだ少し波は高い…

 土曜日の久しぶりの台風とは打って変わって、日曜日はステキに晴れました。沖縄が暴風域に入るのは久しぶりだったので(覚えていませんが、2006年以来ではないかと思います)、台風ってこんなに風強かった??と思うほど。やっぱり怖かったです。後は、停電…。私のところは、数分の停電が3回ほどあり、それでは、1~2分ですぐに復旧するので何ということはなかったのですが、でも最初の停電の時は、やっぱりびくっとしました。

台風があったとは思えないぐらいの穏やかさ

 日曜日は、すごい晴れました。道には台風の残骸の木々の折れたものや、何よりも枯れた山々や、草木、なぎ倒された街路樹など、台風の爪痕がそこかしこに。そして、農作物…。枯れたタバコの葉や、なぎ倒されたサトウキビ。たった数時間の一瞬ですべてが変わってしまう…自然と共存する農家の苦労や、悲しみが感じられました。

青い空、青い海

 農業とは違いますが、天気に左右されたということでは、ウェディングも一緒かもしれません。土曜日の特に夕方の披露宴は、16時半には暴風警報も出て、21時ごろにはモノレールも運転見合わせで、暴風域に入ってしまい、披露宴の帰りはきっと大変だったと思います。結婚式を当日に延期したり、中止したりすることはあまりありませんし、2人にとって目の回るような苦労だったと思います。これなかった人もいるでしょうし、来てくださった方が安全に帰れるかも心配でしょうし。

 でも、そんな普通あまり経験しない経験をしたことで、2人の底力は、必ず強くなったと思います。レベルアップしたと思います。絶対忘れられない結婚式になったでしょうし、このことを上回る最高の良いことが起こると思います!!!!!

 もう5月も明日で終わり。もうすぐジューンブライドの6月がやってきます。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>