沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

GW最終日もやっぱりお天気悪いですね…;;

2011.05.05

梅雨入り前の4月下旬の海☆

 例年より早く梅雨入りしてしまった沖縄地方は、GWもずっと雨、雨、雨…。海や山などの自然に触れることがなかなか出来なくて悲しいです;;。お家の中は、湿気がひどいので、ずっと除湿機が活躍中。

この青色が見たかったのに~~

 震災の影響があっても来てくれた観光客の皆さんも、ありがたいのに~。この天気じゃ、沖縄の良さがなかなかね…。

色のコントラストが美しい

 なので、今日はとってもきれいな海&空&波の写真を☆写真からでも、少しはエネルギーが伝わるといいな。

きれいだな~~

 海が好きで、いつも見ているのですが☆見れないと思うと、さらに恋しくなるもの。梅雨が明ける6月まで、こんな海の様子はお預けかな。でも、沖縄は梅雨に入るまでダムの貯水率が60%程度で、このままだと水不足だと言われていたので、この雨は恵みの雨になりそうです。

引く波。

 今日もお空は、灰色です。

満ちる波。

 週末も、天気は崩れたままということですが。楽しいGWが過ごせますように。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>