沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

お客様のよろこぶ顔(^^)

2011.03.10

笑顔を見ると嬉しくなります☆

 女性にとって、どんな雰囲気にするかはとても重要なこと。フェミニン系、モード系、かわいい系、きれい系、かっこいい系などなど…。一般的な男性や、ご両親からの受けが断然いいのは、やっぱりフェミニン系。結婚式のドレス選びや、ヘアメイクにおいても、もちろん自分だけの好みで決められないことも多いこと。特に、男性との身長のバランスなどで、ヘアスタイルを合わせたり、高いヒールは向かなかったり…。

 そんなとき、フォトウェディングは、女性のもう一つの一面を引き出します。挙式や、披露宴のようにすぐそばでゲストが見ているわけではないので、イメージを色々と変えることができますし、一人で写すシーンでは、ヒールをはいて、二人の時は、ローヒールをはく、もしくはヘッドアクセを外すなど…。二人の雰囲気に合わせていかようにでも出来ます。

影を入れるのも面白い

 撮影でしかできないことって絶対あります。それは、普段の自分とは違う一面を記録に残すこと。その時の、女性の輝くような笑顔。興奮した喜びが、ラブバイレにとっての一番のご褒美になります。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>