沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

メリークリスマス!!

2023.12.25

Image088素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。今年がクリスマスイブが日曜日だったこともあり、家族でゆっくりと過ごすことが出来ました。年頃になった娘はもうお姉ちゃんだし、きっとサンタは卒業なんだろうなと、言葉にせずとも思っていたようですが、朝、サンタさんからのプレゼントを見て、とても喜んでいました。

人の喜ぶ顔を見るのはとても嬉しいですね。こちらは、カナダ在住のご夫婦。旦那様のお母様は初の日本。しかも、その中でまた特殊な文化を持つ沖縄、琉球の古式ゆかしいウェディングにとても喜んでおりました☆

親が子を思う気持ちは、世界共通。いくつになっても変わらないですね。幸せそうな優しい笑顔が印象的でした。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>