沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

金細工の又吉さんのところへ☆

2013.11.28

房指輪のピアスを購入☆

先日金細工の又吉健次郎さんの工房に家族でおじゃましてきました。又吉さんのところには、ラブラドールレトリーバーのカン吉、かわいい子犬の銀太、そして仲秋の宴の時期に拾われた子猫のうたちゃんがいます。

この子たちと遊ぶのが何よりの楽しみな我が娘。私よりも大きいラブラドールに最初怖がることもなく近づく娘。あれっ?怖くないの??と思ったら、犬だという認識がなかった様子。近寄られて頬を強張らせながら、私のスカートを引っ張って、泣き出しそう。そんなカン吉と少しは仲良くなったのか、ちょっとだけ近寄れるように…。そしたら親愛の印にお手手をなめられて…。何とも言えない神妙そうというか、嫌そうというか、の表情で手を拭いてと言わんばかりに私に手を差し出していました。

ちびっこわんこの銀太にはしきりにおしりをくんくんかがれ、ネコのう~たには、もてあそばれ、動物に囲まれて、動物を追いかけながら、本物を創り出す空間を満喫した1歳3カ月の娘。

大きくなったら贈ろうと房指輪のピアスを誕生祝いに購入しました☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>