沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ファッションとバランス!

2012.12.20

育児中のおしゃれは難しい…

妊娠中であれば逆に似合ったひざ丈のスカート。丸みを帯びたお腹に、全体的に丸くなっているボディーラインでは相対的に少しだけほっそり見える下半身。そしてそのバランスにフラットシューズはかなりかわいい。

でも出産して子育てになると…。もちろん妊娠前のようにヒールは履けないし、でも体のラインは妊娠前まではいかなくても、妊娠中とはもちろん体型が変わる。そうすると、ただ足が太くて短いだけの、微妙なバランスになっちゃうひざ丈のスカート。

赤ちゃんはよくミルクを出すし、よだれをぺろぺろ。すぐに洗濯が出来るトップス、フラットシューズでもバランスの良いスカートやボトムスを選ぶのは結構大変!!私の場合は、ふくろはぎの中央より数センチ長めのバルーンのスカートが最近のベストライン☆

昔は良くつけた大ぶりのネックレスや結婚指輪さえも、赤ちゃんの肌を傷つけないように今しばらくお休み中!赤ちゃんとの生活は楽しくて、ままならないことだらけです(^^)

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>