沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

フォトウェディングに挙式に披露宴☆

2018.06.24

沖縄では、6月23日の慰霊の日や、糸満ハーリーのころに梅雨明けと言われています。気象庁からの正式発表はありませんが、風が南風に変わり、暑さ本番!!沖縄の長い夏がやってきました。

今も汗を流しながら、無風の室内でこうしてラブバイレの仕事をしています。クーラーをつけると体がクーラーなしには生きられなくなるので、出来る限り自然の中で過ごそうと頑張っています。いつまで持つかな(笑)

これから夏、そして秋冬とウェディングのシーズンです。

例えば、予算はこれだけしかないけどこんなことがしたい!!出来るかな?とか、挙式だけお願いしたいとか!フォトウェディングの中で挙式も行いたいとか、出来るかな?はすべて出来ます!!心配せずに、ぜひご連絡ください(^^)

やりたいを出来る!!に変えるのがラブバイレウェディングの仕事です☆

お問い合わせお待ちしております。夏本番の沖縄☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>