沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

週末は来月のロケハンでした☆

2018.02.22

週末は来月3月のフォトウェディング&披露宴のロケハンに行ってきました。とっても気持ちのいい晴れた2月で、もちろん海につかることもできるほどの暖かさ。

ただ撮影日と干満の時間が違うため、撮影日とほぼ同じ干潮、満潮時間になる3月9日に再度ロケハンに行く予定です。この日は大潮で干潮時間でした。ですので、とても普段なら行くことのない場所まで行くことが出来、もう10年以上何度も訪れている場所で素敵な撮影スポットを見つけました。9日に再度行ったときにそこまで水にぬれずに行くことが出来るか、試したいと思います。

週末は昼・夜の2部構成の初の披露宴です☆とても楽しみです。

ではでは、みなさま。お問い合わせどうぞお待ちしております。
これが沖縄の2月です☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>