沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

園庭を走る新郎新婦!!

2017.04.04

ウェディング姿の新郎新婦がステキな笑顔で駆けている場所は、旦那さまのお父さまが通ったカトリック系の幼稚園の園庭。ご本人は沖縄生まれではないのですが、お父さまやそのご家族が通われた教会で挙げた式。そのあとの、フォトウェディングの様子です。かちっとした正統派な写真はもちろん、自然体の笑顔が引き出せた可愛らしい一枚になりました。

沖縄も例年より肌寒い日が続いていますが、明後日の娘の幼稚園の始業式は、夏服で!と園だよりにあります。半袖で!?そりゃ無理でしょ!!という肌寒さ。でも太陽は出ていて、一見すると暖かそうなんですが、風がまだ北寄りで、暖かい南風がこの沖縄にいても待ち遠しいです。とはいえ、きっと夏になると暑さにバテテしまうんでしょうけど(苦笑)

そんな沖縄でのウェディング、お問い合わせお待ちしております。

バッチリの正装で!!

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>