沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

和装&神社はやっぱり厳かです!

2015.10.27

ホテルや披露宴会場でも神前式は行えますが、やはり神社で行う神前式はそれとは一味もふた味も違う、趣があります。今回は県外のみならず、海外からご列席の外国人も多く、お互い言葉も通じず(苦笑)。美しき和語がきっと呪文に聞こえたことでしょう。海外の方も、着物を着てみたいということで、旦那さまのご両親はじめ、従兄弟の女の子なども着物だったのですが、見るのと実際に着るのとは大違い。式が終わることにはぐったりと疲れ果て、「早く脱ぎたい!」と苦笑いしていました。

今回は、挙式のみのお手伝いをさせていただきました。初めての普天間神宮で少し緊張しましたが、やはり地域に根差した安らかな場所で、また出来たらいいなと思いました!!
ヨーロッパからのご列席のゲストも多かったです。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>