沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

レストランでの撮影で最高級クオリティーの一枚を!

2014.09.24

お料理がおいしくて、会場のイメージが最高で!!そしてお庭での一枚もこんなにステキ☆ラブバイレ初の北部でのウェディングパーティーでしたが、当日はまだ梅雨明けしていない6月で天気が心配でした。なんとパーティー中、名護市内は大雨でした。でもレストラン会場の周りだけは雨が降らず、お庭での撮影も無事に出来て!

まるでイギリスのようなイメージのアンティークテイストのウェディング会場は白いウェディングドレスをさらに美しく引き立ててくれます。笑顔が最高なご夫妻の美しさ!!内面のやさしさやおおらかさがうかがえる一枚となりました。かっこよくてとっても可愛い一枚☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>