沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

結婚式ってやっぱり最高!!

2014.07.29

今月に行われた結婚式の様子から☆人前式でのヴェールアウトの様子!!

最近ではヴェールを付けないことをセレクトする方も多いので、毎回あるとは限らないのですが、私はこのヴェールアウトが一番大好き!!とっても神聖で、荘厳で、二人の愛や家族の幸せがこの一つのセレモニーにすべて詰まっているように感じます。

フォトウェディングでは、カッコ良かったり、モードだったり、写真でしか残せないイメージを!そして結婚式ではやっぱり女性らしい上品さや美しさを表現する!!もともと美しい人ですが、結婚式での美しさは息をのむほどでした(^^)これからもお幸せに☆
ヴェールアウトって結婚式で一番神聖だと思います!

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>