先週行われた挙式前の、撮影風景!!
オフショットになります。カメラマンによる写真はまだ届いていないので、スタッフが記録用に撮影した写真から。
外観も、絵になるかわいらしいチャペル。まるで中世のヨーロッパのような雰囲気があります。ここで撮影をするだけでも、とっても価値のある写真がたくさんできます。
チャペルの入り口もガラスになっていてとっても幻想的☆
階段を利用して、雰囲気のある撮影が出来ます。
新婦が持っているブーケは、ラブバイレとコラボしているセンス豊かなフラワーショップ「ディ・ファルベ」☆今回は、平良さんが作ってくださいました!!
ブーケの茎の部分をわざと魅せる形で、ナチュラルさとかっこよさを併せ持つクラッチブーケが完成☆
色味、お花の形、ボリューム、雰囲気、使用しているお花の種類、すべてがお客様の希望通りに、形になっているものを見るとき、私はいつも心地よい感動を覚えます。そして、手渡した時のお客様の嬉しさと、安堵の入り混じった素敵な表情を見ることが出来たとき、心の底から嬉しくなります☆
そして、チャペル内では、同じくディ・ファルベさんが会場の装花を進めています。
チャペルの会場装花は、造花で行うところも多いのですが、今回は、祭壇横の花、バージンロード装花と、全てが生花で作られています。
もともと会場内も、かわいらしくて雰囲気のある素敵な教会ですが、お花に彩られるとさらに美しさが増し、最高の空間での、厳粛で神秘的な、挙式となりました!!!!