沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

夏本番!!海の日の沖縄☆

2023.07.15

美しい海での撮影も可能です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日全国的に本当に暑い日が続いていますね!みなさんお変わりありませんか?

今日は4年ぶりに沖縄県本部町で行われる海洋博花火大会です。私も行く気満々で過ごしていたのですが、何とも暑すぎる。めちゃくちゃ悩んだのですが、今後の予定を考えて、今日は別の楽しいことをするようにシフトチェンジをしました。

沖縄でのウェディングも7月8月よりも、9月以降の方が好まれる傾向があります。夏休みは繁忙期ですし、エア代もホテル代も高い。そして暑い。だからこそ、9月以降の少し涼しくなってからを好みますし、私もそういう風におススメしています。

ウェディング漠然とやりたいことあるけど、どんな風にやりたいか決まらない。そんな時はぜひ、お問い合わせくださいね。

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>