沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

昨日は植物園での100名超の披露宴でした☆

2016.10.02

昨日は、はじめて植物園での100名超の披露宴を行いました。人数は最大200名様まで少し窮屈にはなりますが入ることが出来、今回は130名様くらいの人数で、会場の広さも良いくらいで、お料理もとても美味しかったと喜んでいただきました。

結婚式の前に15分程度の撮影を行いました。今回はラブバイレのカメラマンは入っていなくて、お客様のご友人による撮影でした。会場ももちろん美しいですが、この素晴らしい植物園で撮影が出来るもの嬉しい特典のひとつだと思います!!!

兄弟が仲が良く、本当に盛り上がって、楽しい結婚式になりました!!

明日からは、どうも本島に本当に台風が来そうな気配です。娘は今日から、明日は休みだと小踊りしています(笑)天気のいい夕暮れに植物園のお庭にて記念写真☆

お電話はこちら:090-1941-8853

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>